「働きやすい職場認証制度」(運転者職場環境良好度認証制度)一つ星取得のお知らせ

弊社は、新たに「働きやすい職場認証制度」(運転者職場環境良好度認証制度)の一つ星を取得致しました。
この制度は、トラック、バス、タクシーといった自動車運送事業の運転者不足を解消するため、総合的な取り組みの一環として国土交通省が制定した信頼のある制度になります。

審査の対象は、法令遵守、労働時間、心身の健康、安心・安定、多様な人材の確保の5つの項目になり、全てにおいてクリアし認証されました。

三ツ星を目指して今後も職場環境の向上を図って参りますので引き続き株式会社盛運を宜しくお願い致します。

新たな物流改革を提案し、お客様の業務効率化をサポートします。

株式会社盛運(SEIUN)は、埼玉県加須市を中心とした県内及び関東近郊から全国への輸送業務を展開しております。近年のSCMの進展などにより、物流の高度化が望まれる中、当社は倉庫手配から保管・荷役・運送まで物流業務全般を一括して請け負うアウトソーシングサービス(3PL)を展開し荷主様の物流コストの削減はもちろんのこと、荷主様の戦略的パートナーとして常に新たな物流改革の提案をおこなっております。