羽生市 空き倉庫あります/3階部分 約500坪の巨大スペース 内覧可能

ただいま羽生ロジスティクスセンター3階部分 約500坪空きがあります。


すぐに契約も可能ですので至急でお探しの方も是非ご検討下さい。
もちろん内覧も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

また、弊社では、荷受けから保管、ピッキング、流通加工、包装、仕分け、出荷、配送までの全ての業務を一貫して行うことが出来ます。入庫から配送までの物流業務を一括で行うことでコスト削減も可能です。
お客様のニーズに合わせて、期間限定の業務委託や保管、箱詰め等のセット組み、ギフト包装、梱包、発送など単一業務の委託にも柔軟に対応いたしますのでぜひご相談ください。
詳細につきましては、コチラから特設ページ空き倉庫情報をご確認下さい。

新たな物流改革を提案し、お客様の業務効率化をサポートします。

株式会社盛運(SEIUN)は、埼玉県加須市を中心とした県内及び関東近郊から全国への輸送業務を展開しております。近年のSCMの進展などにより、物流の高度化が望まれる中、当社は倉庫手配から保管・荷役・運送まで物流業務全般を一括して請け負うアウトソーシングサービス(3PL)を展開し荷主様の物流コストの削減はもちろんのこと、荷主様の戦略的パートナーとして常に新たな物流改革の提案をおこなっております。