加須市へ企業版ふるさと納税として寄贈させて頂きました。

埼玉県加須市へ企業版ふるさと納税として寄贈させて頂きました。
それに伴いまして加須市の公式サイトで盛運を紹介して頂きました。

私達は加須市を中心とし県内及び関東近郊から全国への輸送業務を展開しています。
このようにホームベースである加須市を通して社会に貢献していくことが重要であると考えております。今後も、地域と連携して、まちの活性化・産業の発展に貢献して参ります。

そして、ただいま加須市では「第4回全国こいのぼり写真コンクール」の作品募集中になります。
お題は、「あなたのこいのぼり写真」となり令和3年6月30日まで全国から募集しております。

私たちも全長約16mの大型トレーラーに加須市「コラボレーションこいのぼり事業」にてジャンボこいのぼりラッピングトレーラーを製作し今も全国を元気に泳ぎ回っております。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、今年も加須市民平和祭(100mのジャンボこいのぼり遊泳)は中止で、この巨大こいのぼりにはかないませんが、大型トレーラーのこいのぼりは本日も走っていますので、是非目撃された方は写真撮影も大歓迎ですので、この機会にこいのぼり写真コンクールへのご参加はいかがでしょうか?
そして、まだ未発表ですが近日最新のこいのぼりトレーラーが完成予定です。発表までどうか楽しみにお待ちください。

今後も地域社会に貢献し、より一層地域から信頼され必要とされる企業になるよう努める所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

新たな物流改革を提案し、お客様の業務効率化をサポートします。

株式会社盛運(SEIUN)は、埼玉県加須市を中心とした県内及び関東近郊から全国への輸送業務を展開しております。近年のSCMの進展などにより、物流の高度化が望まれる中、当社は倉庫手配から保管・荷役・運送まで物流業務全般を一括して請け負うアウトソーシングサービス(3PL)を展開し荷主様の物流コストの削減はもちろんのこと、荷主様の戦略的パートナーとして常に新たな物流改革の提案をおこなっております。